Entries

地元のDDRが

撤去されてました。
今年の9月初めにはあったんで、この3か月のどっかで撤去されたみたいです

おかげで今日の予定はめちゃくちゃでしたわ
仕方ないんで電車で静岡行って、タイトーとセガを見てきましたがどっちにもDDRはなく・・・
てかタイトーはダンエボ置いてDDRがないという理不尽

やはりというか、調べてみたら静岡県のDDRは浜松が群を抜いて活発なようで。
そちらに行けば割と見つかりそうですが、でも週3くらいのペースで浜松通いは地味にきついw


地元のDDRはメンテ不良+旧筐体+店側に改善する気がないのひどい状態だったんで、まあいいですけど
手軽にDDRできなくなったのがマジで辛い。どうしようかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム