Entries

DDRその60

実家なう

電車に乗る前に1時間ほどやってきました。
しかし他のプレイヤーさんがいたのでプレイできたのはわずか2回のみ・・・
踏み足りないので明日も踏んできます

ビビットストリーム(激)2
踏んでて楽しい名曲。
それはともかく、なかなか良いスコアが出ましたね

恋波動(激)2
やっとA乗った!
地道に足12あたりで頑張った甲斐があるってもんですよー


地元の筐体は旧筐体+メンテ微妙だったはずだから、これがどう響くかなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム