Entries

DDRその59

今日は珍しく女性プレイヤーがいましたが・・・
フリルスカートにハイヒールでDDRってどうなのよw

ever snow(激)

DoLL(鬼)
junというかテラの曲はいいのが多いですねえ

Across the nightmare(激)
わっほい
VOL100をフルコンできたこの喜びよ

HAPPY_ANGEL(激)
こちらは何と以前72%(
足12挑戦期に挑んだんだろうけど、この大幅更新は嬉しいわぁ

チルノのパーフェクトさんすう教室(激)2
前回のリベンジ。
まあ85%は取れたのでいいでしょう

SAVER WING(sattelite remix)(激)
こないだのEX解放イベントで解放されたようですねー
踏めるけど踏みにくい、なんだこれw

サムライショーグン(激)
あっ・・・
888激と同じ感じがする、というか8分滝の集大成っすな
まだ自分には無理です

トリクラ(激)
これ、以前間違えてCut1で挑んじゃったんですよねえw
流石にトリップマシーンというか、踏みにくいわぁ

ロンドンA(踊)緑コン
やっといけたぁー!

PRANA(激)2
そしてロンドンの勢いそのまま・・・とはならずorz
7クレ目だったのもあって疲れ切ってましたわ


グルーブレーダー足鳳凰
今年中に足鳳凰いけたー!!!

以前ヤンマーさんと、
「今年中に足龍ってできるんですかねえ」
「ちょっときついんじゃないかな」
的な会話をしたのが懐かしいですはい


特攻はしてるんだけど、スコアが出ないというか踏めないというか・・・
中々納得できる結果にならないわけですよ、ええ





スポンサーサイト

コメント

[C254]

>まだ自分には無理です
ただし死んだ(Eランク)とは言ってない
  • 2015-12-26 17:45
  • ezpd
  • URL
  • 編集

[C255]

鬼ドールは4連地団駄からアフロ捻りで交互に踏める配置があって、かなり練習になるので是非

全体的に接続率上がってるねー
アクロスは地団駄の練習になるから、ヨロロとかにも繋がる名譜面
ハピジェル接続もGJ

侍将軍は限りなく15だから仕方ないけど、これもアフロ捻りで踏めると地力になるタイプ

トリエボは4thボスだからねー、これもほぼ13

ロンドンA接続おめ!
本当に年内足鳳凰イケちゃうとはw
  • 2015-12-27 00:08
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C256] Re: タイトルなし

> ezpdさん
75%取れてないですからねえ

> ヤンマーさん
そうですねえ、割とつながったり、繋がらずともそこそこスコアが伸びたり。
新規AAも増えてますし、いい傾向なんじゃないかなーと

ロンドンAはホント嬉しいっすw
  • 2015-12-27 00:26
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム