Entries

DDRその58

先日のEX一挙開放、今日のボスパレとRDiの全曲解禁、そしてそれに合わせた新曲追加。
今日の更新は嬉しいですなあ

イーディーエム・ジャンパーズ(楽)
ひゃっはー、ななひらだー!
とりあえず、ななひらに関しては某アバンチュールが欲しいです

The Night Away(MK Remix)(楽)
追加されたのが電波系ばかりじゃないのはいいですねえ

イーディーエム・ジャンパーズ(激)

The Night Away(MK Remix)(激)

チルノのパーフェクトさんすう教室(EDM REMIX)(激)
とりあえず新曲祭りなわけですよ
見事に足12が増えましたからねえ・・・w
てかチルノちゃん初見難易度高くないかな、かな?

隅田川夏恋歌(激)2
うおー、これは予想外でありますぞ
ちなみにMiss1は同時込み8分3連をひとつ落とした感じですはい

大見解(激)2
こっちはAAじゃないけどフルコン!
交互難のスライド譜面ですからねえ、地味に接続できたのはテンションあがります

天上の星~黎明記~(激)
なんか判定遅い? 気持ち遅めに踏まないと光ってくれないんだけど・・・
おかげで1回目のスコア塗替えが81%と不甲斐なかったんでつい2回目を挑んでしまいました

In The Breeze(激)
夏日記イベント開始時は踊が限界だったんで・・・
相変わらず名曲。でもAAの壁が厚い・・・これは足11だとだいたいそうなんだけど

この青空の下で(激)
TAGの新曲来ましたよー!
組み合わせはスーバリと一緒ですな。初見フルコンできちゃったw


特攻は1日1回を目安にしようかなあ・・・地味に体力きついわ

それと、最近ビースト熱が再燃中。つっても黄7-8あたりでスコア出せるように頑張ってる感じですが(

スポンサーサイト

コメント

[C252]

サプライズで7曲追加は凄まじい作業量だったよorz

チルノは仕方ないとしても、新曲に対する対応力が如実に上がってるねー
青空一発接続AAは凄い。

隅田川、大見解は共に8分主体譜面だから、8分耐性も大分向上してるようで。
天上の星はソフランもあるけど、判定そのものは合ってる方だから、曲と譜面とのズレ矯正がまだまだと言ったところかも。
  • 2015-12-25 21:04
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C253] Re: タイトルなし

さすがに多かったですなー
私はまだ未プレイの曲が残ってます(

青空は上手くハマってくれたのでよかったです

天上の星は思った以上に緑が……難しいものです
  • 2015-12-26 00:15
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム