Entries

専用ちょっとだけ

だからこんな時間まで起きてるもんじゃないと(

あぼむ仕分け
A-Bomb

現実仕分け
現実

神禍忌12P防御型 仕分け
神禍忌12P防御型

全部専用対策で仕分けてます、はい

ついでに、DoLLsのヘルパー固定が意味をなしてなかった疑惑があるので、攻撃に使用していたヘルパーを一部Explodに変換。
そもそも演出用にヘルパー呼び出してたけど、一年経ってExplodでなんとかできるようになりました。


とはいえ、コレ以上は正直打ち止めかなあ
邪眼キラーとかGameTime貫通とか、殺傷力の向上に不可欠な技術の習得は考えてないしね
記述の読解もできませんし、こんなもんかなと


とりあえず、仕分けできるようになっただけでも成長だと思いたい今日このごろ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム