Entries

DDRその57


She is my wife(黄)


【速報】SUPER STAR 満-MITSURU-がBeatStream新作に登場
いやー、前から密かに望んでいたことがついにですねえ
そして新作になってより洗濯機っぽくなったビーストである


さて本題(DDR)。

Cosmic Hurricane(楽)
最初Good出た時は終わったかとw

V -for EXTREME-

VANITY ANGEL(激)

Wings of an Angel(激)
ようやく激12終了! こっからは踏み直しとかかなー

888(激)2
ようやく70%超えたわw
888が天敵すぎてきついっすなー

on the bounce(鬼)
ストロングスタイルってことで前から目をつけていたんですけどねー
やってみたら思った以上に踏めないっすわ

Wow Wow VENUS(激)
ウィザウチュナイ
思ったよりスコア伸びたしとりあえず満足かなー

esreveR(激)
あれ、もしかして足13初フルコンかなこれ
前にしてるかもしれないけど、覚えてないな・・・w

IMANOGUILTS(激)
うっわぁ、なにこの認識難
全然踏めなかったなー・・・まだまだだわ

幻想系世界修復少女(激)3
こっちもやっと90%っすなー
白い白いアイツは無理でした。8分滝の中の縦連とか足16地帯とか頭おかしいってやっぱw

めうめう(激)3
Miss1が痛いけど、スコア自体は大分成長しましたわ
好きな曲でスコア伸ばせるのが一番楽しいですなー


次のプレイでビーンボール激を解禁するんだ・・・

スポンサーサイト

コメント

[C246]

グドはミスと同じく0点でゲージ加減無しコンボ加算という扱いなので、スコア上はミスと同等だったり。

足12激全部終わったかー、乙乙
AAやその付近も結構ありそうだけど、補完よりは先に足11かなぁと。

スーバリフルコンは良いね、16分2連がおっけーってことでもあるし。
バウンス鬼は足16では一番取っつき易い部類かと。
ギルツは足14でもかなり強い部類、ソフラン覚えても基礎BPM早いし鬼と共通部分多いので。
  • 2015-12-21 23:25
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C247] Re: タイトルなし

Goodだと点が入らないんですねえ

Bはともかく、Cがいくらか残ってるはずなので先に激12のうちC判定くらいはなくしておきます
そしたら足11踏みつつ鬼12とか踏む感じかなあ

スーバリは偶然の可能性が高いかなーw スキップに対する苦手意識はまだ残ってます
バウンスは足16ではわかりやすいですが、それでも改めて難しさを実感してますな

最近は足12前後でスコアも出せるように頑張ってるせいか、以前のようにクリアだけで喜べるレベルではなくなってしまったので(
  • 2015-12-21 23:34
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム