Entries

今日から大学

おはようございます。こうやって朝にブログ更新するのを日課にできればいいなあ。

いやー、今日は社会人の方も学生の人も結構冬休みが終わっているんじゃないかと思いますな。
俺もその一人で、久しぶりの大学です。それより金曜日のGMのが怖い
1月末でテストが終わる予定なんで、どうせ1ヶ月ですが……(

そういえば、地元である静岡代表のサッカー部が負けたようですな。
久しぶりに8強に進出したらしいんですが、結局はそこ止まりだったようで。
残念といえば残念ですが、個人的には母校にもうちょい頑張って欲しいですなー。
また全国大会の場で名前を見たいものだ。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム