Entries

DDRその56

最近一気に冷え込んだなあ
DDRやるときに扇風機とか送風機が起動してると寒くてしょうがないw

エンドルフィン(踊)
8分滝よりも12分の塊の方が配置が素直な分踏みやすかった気がするな・・・w
踊でも結構難しいのね

AA(激)
こっちは収穫だったかな。
まだC判定だったんで踏んでみたらギリギリ90%にのりました

TRIP MACHINE-luv mix-(激)
スライドフル活用w でも流石に8分3連の入り足ミスでスライドはいただけないなあ
上アローを踏んだ足でそのままスライドして次を踏むことが最近多すぎて・・・変な癖付いたかなあ

Beautiful Dream(鬼)
先日無償解禁されたので。
ストロングスタイルに関してはほんと妙に強いよね私・・・w

Synergy For Angels(踊)
これは逆に悔しいパターン
許容グレ数はおそらく7。もう少し頑張れれば。。。

Starlight Fantasia(踊)
まあまあかなあ
もう少しGREAT削りたいけど一応AA取れてるしね

TSUGARU(激)
スコア難すぎて草生える
クリア難度とスコア難度の差が大きすぎんよー

starmine(激)
これも先日の無償解禁にて。
足15としては楽な方だという話は聞いてましたが、なるほど確かに楽だねえ

ヤマトなでなでかぐや姫(鬼)
無償解禁(
でも足14でこの点数取れたのは意外だなあ

Idola(激)
これは今日の時点で解禁してきました。
まあ、無事にクリアできましたね。曲も知ってるしストロングスタイルだし
でもかぐや姫→Idolaと体力の浪費が著しかった結果次の足12曲で90%取れない事案(


今日は特攻多めでスコアもそこそこ取れたから満足できる回でしたなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム