Entries

DDRその55

まさか今になって「足12って難しいんだなあ」と思う日が来るとは・・・

KHAMEN BREAK(楽)
とりあえず慣らしから。
やっぱ足8以上で鳥A狙うのは難しいね、うん

Freedom(激)
今日唯一の足11でのAA取得。
案外狙ってAA出すのは難しいな、と再認識ですかね。

TEARS(激)
戦犯その1。
カット切り忘れで1回、LIFE4で4Missやらかして1回、3回目のプレイでようやくクリア。
それにしたってA届きませんからねえ・・・うーむ

DEAD END(激)
久しぶりに踏みました。以前よりは格段に成長したつもりですが・・・
こう見ると、私が8分滝で精度を取るのが苦手なんだってよくわかりますね
ちなみにミスは全部最後の縦連地帯です

The Least 100sec(激)
戦犯その2。点数低すぎんよ・・・
「足12って強いんだなあ」と思った原因がこいつです。

THE REASON(激)
遅すぎるのも問題だなって
ほんと足12がピンキリだのう

Theory of Eternity(激)
曲はすごく好き。譜面も縦連きついけどまあこんなもんかね
今日プレイした足12の中では成功した方ですわ

速キャンスト(激)2
こっちも久しぶり。前にやった時は足12挑戦クラスだったかな
DEAD END、速キャンストあたりは8分滝の練習にいいですね

Habibe(激)
ひとつくらい足13でそれなりに良い記録だしたっていいじゃない

SUNKISS_DROP(激)
捻り練習譜面。
いやー、ホント捻りの連続ですわ。体力結構辛いね、うん

----------------------------------------
スタドルフィン激はとりあえず放置。初めのほうで既にアナフェ激の上位互換な感じがすごいからね・・・
まだ無理だわ、うん


カット忘れは気をつけようね、ほんと・・・今日だけで2回くらいやらかしてるし

コメント

[C244]

高BPM8分が苦手そうねぇやっぱり
もっと基礎を突き詰めると、8分3連は赤青赤とある訳だけど、その赤だけを見ると4分だけとも取れる。
そして1、3歩目の赤は同足になる訳だから、先ずは8分3連を絶対外さないように意識すべし。
次第に8分5連、7連と同じように踏めるようになるから基礎練あるのみ。

リーズンは思いっきりHSを掛ければ足12も無いからここは踏ん張りどころ。
サンキスはビジ精度が問われるから、ある程度しょうがない
  • 2015-12-17 20:15
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C245] Re: タイトルなし

そうですねえ、やっぱり8分滝の処理は課題です
お米タルとかも久しぶりに踏んでみますかねー……
その前に基礎練習必須でしょうがw

他の曲もスコア伸ばせるよう頑張りますです
  • 2015-12-17 20:57
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム