Entries

DDRその53

最近DDR以外の記事ネタが少なくて困る(´・ω・`)

それはともかく、六本木A(激)が久しぶりに素直にクリアしたいと感じたり。
要するにクリアできなかったんですけどねw まさか停止ソフラン抜きであそこまで強いとは・・・


フー・フローツ(楽)
久しぶりのPFC。
幸先がいいってのはこういうことですよねえ

Romancing Layer(楽)
やっと鳥Aいけた!
縦連がちゃんと光ったのは嬉しいですわ

ラクガキスト(踊)
そしてそのままラクガキストも。
ただ、足10はトレーニングとしては弱めなんであまりやりすぎないほうがいいかもしれないね

夏色DIARY(激)
足14だと弱め、だけど16分多めの体力譜面だから地味に稼ぎにくいという
とりあえずBにはしておきました

Secret Rendez-vous(激)

Seule(激)
今日はそこそこ結果が出て満足です

STULTI(激)
今日唯一成功した特攻。
同時込みの4分滝が辛いですが、やってやれないことはないレベル
というか、同レベルでMAX of the legendがいる時点でお察しなんですけど(

PUNISHER(激)
うん、スキップに弱いのは相変わらずやな・・・
でも点数自体はかなり伸びました

Windy Fairy(激)
簡単な足15くらいはB届くようにはなってるんですねえ
あとはゼータくらいかね、踏み直すとしたら

紅焔(踊)
EXアタック最後にやっておきたくてつい(
でも98%は上々でしょう、うん


スタドルフィン激は後回しでいい気がする
というのも、最初の発狂でほぼ確定死なので2回やってゲージの成長が見えないレベル。。。
これは時間がかかる云々じゃなくて地力不足ですわ・・・

コメント

[C240]

EX解禁は無理せずカット1、2を使おう。
挑戦クラスでなくても電池は酷というもの。
次クレで解除するのをお忘れなく。
  • 2015-12-12 18:20
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C241] Re: タイトルなし

カット使用は気づかなかった……w
どうにも変なところで頑固といいますか、HS以外のオプションは弄らずにプレイしがちですからねえ

これでEX解禁がはかどりますわ、ありがとうございます
  • 2015-12-12 20:40
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム