Entries

足15のリザルト

そういえば、この間Silver☆Dreamの激をノンバークリアしたんですけどリザルト取らなかったんですよねー
撮り忘れとかじゃなくて故意に、ですけども

実のところ、足15もそろそろCくらい取るまでは満足できないような気がしているので、Dクリアに関してはリザルト撮影はしなくていいかな、と思ったわけです。
一応スコア更新はできたんですけどねー、まだDだし


てなわけで、自分がある意味満足できないレベルのリザルトはあまり撮影しない方向で行こうかと考え中。
つっても、記事1つあたり6~8枚くらいは写真がほしいところですけどねw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム