Entries

DDRその51

「急がばまわれ」は大事ですね。
今の状況だと、下手に足16以上に特攻するよりも足14や足15でスコアを出せるようになる方が重要な気がします。
そりゃ、特攻したほうが早いかもしれませんけども・・・(Healing_D_Vision鬼とアンチマター鬼を見ながら)


愛無双(楽)
曲の選択でミスって決定ボタンを押すという(
まあ、鳥A出たんでいいですけども
ついでに、トリジャニ踊で94%取れました。足12でも結構スコア出るようになりましたねー

パラエボ(激)
序盤は楽だけど後半から一気にきつくなるタイプかな
でもスコアはそこそこ(AAが理想だけども)

Starlight Fantasia(激)
ユニバーヒルズ解禁曲かねえ、気がついたら増えてたわw
完全に初見でそこそこのスコア。正直こんなに伸びるとは思ってなかった

Truare!(激)
ソフランがないのは本当に踏みやすいですねえ
まあ、この曲は終盤の発狂地帯に耐えられるかが全てな気がしますが・・・w

ニーソ姫(激)
あー、改めてやってみると確かに14ではきついわ。
てか、地団駄って思ったより踏みにくいのね

サムハウ(激)
ビジステからの縦連とか同時混じりとか、地味に辛い要素が多いw
スコアが伸びないなあ

Sakura Sunrise(激)
途中から同時混じりとかでいやらしくなるなあ
とはいえ足14ならこんなもんじゃないかと思わないでもない(スコア的に)

Windy Fairy(踊)
パネル踏み損ねのミス1が重い・・・序盤60コンボくらいは光ってたのになあ
せめてフルコンAAくらいほしかったところ

オバピリ(楽)解禁
とりあえずBASIC。これはHS1.25にしないときついねえ
さーて、次はエゴイズム踊だ。。。


もう無茶な特攻は絶対しないわ(白目)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム