Entries

DDRその50

およそ3か月、もう50に到達ですなー
とはいえ、今日は人が多すぎて・・・DDR一台に対して常時3~4人ローテはあかんって
2時間半滞在したけど結局3プレイでギブ。その分内容は濃くしました


True Blue(楽)
今日の鳥
8分縦連とかあったけどいけました。やったぜ

SP_TRIP MACHINE-JUNGLE MIX(激)
前々から苦手だったアフロ捻り練習。
前に踏んだ時はCだった(ベストスコアがCだった)ので、ある意味成長したなあ、と

・・・この後のDDR(鬼)で練習しようと思ってアフロ捻り気づかずに全力でスライドしてしまいましたが(白目)
てか、DYNAMITE RAVE(鬼)で81%は許されないと思うの。また踏み直さなきゃ(使命感)

エンドルフィン(激)
譜面は2回ほど動画視聴しただけですが、見た感じクリア難易度は低そうに思ったので。
ある意味予想通りというか、変拍子なんですけど譜面が素直なので、アローに合わせて交互に踏む技術がある程度あればクリアは楽かねえ
まあ、こうやって感じてしまうのも自分が成長したってことなんでしょう

Chronos(鬼)
以前はD判定だったので再挑戦。こんどはバー無しで挑んでみました。
結果は見ての通り、まだGREATが多い気がするけど75%は取れました

愛無双(鬼)
今日の〆。wiki見てたら足16では触れやすそうじゃ類だったので。
譜面は割と素直、ソフランもないので完全に体力勝負ですな
GREATが多いのはお察し(


3回だけのプレイにしてはそれなりの結果が得られたんじゃないですかねー



スポンサーサイト

コメント

[C236]

SP鳥青コンは上々だねー
常日頃からアフロ捻りに慣れるべし、次は踊アンビリかな。

エンドルフィンイケたか、動画見てイケるって思ってイケたということは譜面認識力が上がってる証拠でもあったり。
愛無双も良い感じですわ
  • 2015-12-05 22:28
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C237] Re: タイトルなし

踊アンビリですかー
また挑んでみますぬ

エンドルフィンはどっちかと言えばスコア難の類じゃないですかねえ
愛無双は序盤ゲーだった記憶w
  • 2015-12-06 00:04
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム