Entries

12月になった

とりあえず、今年中に達成しておきたいことがふたつはあったりします。

ひとつは、免許の取得。
これはどっちかといえば予約が取れない(見に行くと一週間先までずっと埋まってる)のが原因ですが、なんとか今年中に取らないと色々厳しいので。

もうひとつは、DDRにてSP足鳳凰になること。
実のところ、ロンドンA踊をあと一回緑コンできればVOL120は超えます(現在109)
他のAIRとFREEZEは適当に該当曲こなせばいいんで、とりあえずVOLさえ稼げれば・・・
いやー、ヨロロ85%は本当に大きかった・・・


車の免許は割と切羽詰まった問題ですが、足鳳凰はマイペースに目指したいですね
今年中にとれれば「数ヶ月で足鳳凰とれました」(ドヤ顔)くらいしてもいいかもしれない(

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム