Entries

DDRその48

「案ずるより産むが易し」という諺がよく当てはまるDDR

アンチマター(踊)
曲は個人的にとても好きなので久しぶりに
流石に激は無理でしたw

MOONSTER(激)
まあ、特にいうことはないかなあ

コズミックハリケーン(鬼)
こちらもやっとクリア。
ただまあ、相変わらずスキップには弱いですね(終盤の発狂地帯を見ながら

EGOISM 440(楽)
無事解禁していることの証拠写真(
停止を覚えないとフルコンは難しそうっすなー・・・

AWAKE(鬼)
KAC2015の予選B課題曲だそうで
試しに踏んでみたらいけました。つってもゲージギリギリできついですけど

ちくわパフェ(激)
まだCだったからね、仕方ないね
今思えば、ちくパ激はだいぶ楽ですねえ(グレ多いけど


エレクリ(激)
スコアはともかく、クリアした時点で大金星だと思うの。
とりあえず、初・足17突破です


体力がないけど技術譜面得意→ΔMAX激
体力はあるけど技術面苦手→エレクリ激
足17初クリアに関してはこの構図がなんとなく見えた気がします

コメント

[C234]

そらアンチ激は17でも特にバー無し突破難しい部類だし(ry
ムーンスターは一か所だけ15クラスの16分滝があるから、それ接続は凄いねぇ
アワケイケるならBPM180~200の足16は全体的に狙い目かも。
エレクリ突破かー、そろそろポゼ激もワンちゃんありそう。
  • 2015-11-30 21:20
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C235] Re: タイトルなし

流石に早かったですなあw

ぼちぼち足16も手につけていきたいものです(できるとは言ってない)
  • 2015-11-30 22:04
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム