Entries

DDRその47

EGOISM 440解禁(ただし楽)
発狂に挑むようになってから2Pサイドで踏んだのは初めてかもしれない。
先日徹夜した疲れがまだ抜けてなかったのかバテるのも早かったし、コンディションは微妙でしたわ(

Synergy for Angels(激)
71%→76%
足14では強い方の発狂ですかねえ
また本調子の時にスコア伸ばしたいかなあ、一応75%は超えたけど

PARANOiA Revolution(踊)
こっちも久しぶり。前と違って今度はノンバーでチャレンジ。
前は70%切ってたけど無事に74%まで伸ばせました。

AWAKE(激)
伸びる伸びるw
まさかのGOODなしですよ、MISS2だけど(

ウマウマ(鬼)
曲選択画面の時間切れに迫られてやむなく(
まあ、久しぶりに腕試しで踏むにはちょうどよかったかもですなあ

MAKE IT BETTER(激)
もう少し点数伸ばせそうだったんだけども

不沈艦CANDY(激)
今日は新規チャレンジ少なめだなあ
まあ、足13と14はひと通り踏み終わったから仕方ないんだけど


2Pサイド行くだけで結構感覚が変わるものです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム