Entries

DDRその46

最近、足12が休憩になりつつある。
おかげでちょっとだけ特攻しやすくなったかもしれないw

Blue Rain(楽)


チクワクティクス(激)
新曲。試聴より普通に名曲だった件。
初見でここまで出せれば十分・・・だよね?(

ネフィリムデルタ(激)
終盤がアフロ捻りなんですね・・・道理で踏みにくいわけだ
ともかく、辛うじてクリアはできました。よかったよかった

CKP(鬼)
だから初見でこれだけ(

めうめう(鬼)
これも初見でいけるのか・・・(困惑)
まあ、足12とかで休憩した後でコンディションがよかったのもあって割と安定して踏めた気がします

Second Heaven(鬼)
前は71%くらいだったんですよねえ
地味に譜面がわかりにくいと思う

紅焔(鬼)2
こいつも踏み直し。
以前はDだったんで結構成長しましたね


めうめう鬼はほんとびっくりw
スポンサーサイト

コメント

[C230]

ネフィリム後半はアフロ捻りと逆足始動があるけど、スライドでも間に合う速度だから復帰力も大事。
めうめう鬼クリアにはビックリだよw
足16ド真ん中くらいあるんだけどなぁ…
  • 2015-11-28 21:02
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C231] Re: タイトルなし

まあ、スライドで処理できれば問題無いですからねえ

めうめうは思ったより簡単にいけましたw
  • 2015-11-28 22:56
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム