Entries

E長森5P前後チームトーナメント


ロマちゃん初出場です。9Pだったら大ダメージとかの軽い即死攻撃くらいかな?
チーム東方は公開が新しくて他の大会で見ないキャラを集めたらしいです



ロマ vs イグのん12P
あー、惜しいなあ。結構攻撃を回避されて時間を稼がれましたねえ
ロマちゃんはヘルパーアーマー+本体HitDef未使用なのでこのランクの即死が通ることはまずないです

途中で数回使ってた謎技はDDRでの渚の小悪魔(鬼)のとある箇所(後ろでBGMとして流れている部分)を擬似的に再現したものです
ひとつひとつがProjとなっていて、9Pなら即死投げあたりじゃなかったかなあ
演出面(譜面のズレとか何故かエフェクトが表示されないとか)は改善の余地がありそうかも?

まあ、今回は力及ばずでしたね。次こそは・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム