Entries

DDRその45

明日は自動車の運転(悪天候)と授業での発表、明後日はTRPGのGM・・・
やること多すぎて中々に草も生えないね


Flourish(楽)
とりあえず慣らしから。ぼちぼち鳥Aも増えてきましたかねえ

nekoneko(鬼)更新
PVが入ったということで。
・・・まあ、プレイ中は譜面に集中しててPVなんて見てないんだけども(渚の小悪魔も同じ)

KIMONO PRINCESS(激)
E判定だったので踏み直し。今度はノンバー1発クリアです
・・・これで今日は良い収穫があったと思っていた時期が私にもありました

KISS KISS KISS 秋葉工房MIX(激)
あとちょっと!
道中の謎MISS2(多分踏み損ね)とGOOD1がなければ・・・

PARANOiA surviver(激)
ほぼ初見。GREAT多いなあ
譜面自体は16分等もないし比較的見やすいかな(スコアが出るとは言ってない)

チョコレートスマイル(激)更新
この曲がC判定で放置なのは許せなかった(
ワンチャン粘着すれば鳥A狙えそうではあるけども・・・

MAX 300(激)更新
!?
えー・・・いや、まあうん。偶然でもびっくりだわ
ちなみに終わった時マジでガッツポーズしてました

その結果がこれ
グルーブレーダー更新
やっと「足龍」が変化して「激流の足龍」になりました(この後のプレイで確認済)
ただ、AIRもFREEZEもCHAOSも放置してまず120超えるのがSTRってどうなのよw


後はまあ、MAX 300で成長が実感できた(まぐれだとしても)ので
Romancing Layer(激)更新

渚の小悪魔(激)更新
ロマンシングは久しぶりかな?
終盤の発狂地帯は相変わらず出来ないけど、それでも更新して85%に

渚の小悪魔は72%くらいのところを75%まで上げました。もちろんノンバー
ただ、ゲージ的には割とギリギリですんでまだ適正よりは上かなあ、と


それ以外だと、
The legend of MAX(踊)89% (新規)
ラクガキスト(激)87%
めうめうぺったんたん(激)89%
幻想系世界修復少女(激)87%
恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式(激)89%

更新したのはおおよそこんな感じかな?
ぱっと見だけど、足12は大体Bくらい安定しそうな気がするねえ
スポンサーサイト

コメント

[C228]

過去に踏んだ曲も大分上げてきた感じねー
パラ鯖はBPM270が遅いと感じてくるようになってくれば劇的に伸びるタイプで、鯖MAXもやっておくべし。
ヨロロに次いで鬼鯖もSTR上げやすいことだし…

着物がそれだけ取れれば充分!
かなり難解ながら交互可能ではあるけど、このクラスになるとスライドのが楽に。
  • 2015-11-26 00:23
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C229] Re: タイトルなし

主に75%切ってたりする曲は踏みなおしてますねえ
鯖MAXは落ちました( 終盤の発狂地帯きついっす
  • 2015-11-28 09:02
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム