Entries

DDRその44

少しずつでも前に進めてるのかな、と思う最近。
ただ色々と試行錯誤しすぎてちょっとおかしなことになってるだけなのかねえ

Cleopatrysm(楽)
最近、慣らしがてらのプレイで妙にバランスを崩し気味なのよね
そしてmissが出たりするから笑えないんだけど・・・もう少し自然体で踏んでもいいかなあ

Pluto(激)
D判定からは脱出。でもリズム難でスコアは出ない・・・
ままならないものです

MAXX UNLIMITED(踊)
思った以上に同時の濁流を処理できたなあ
この点数はちょっとびっくりw

Go For The Top(激)
クリア出来た時地味にガッツポーズ
とはいえ安定したクリアはまだ難しいかもしれないけどね

CLAZY LOVE(激)
これが今日一番の収穫かもしれない
一回フリーズOFFでプレイしてD判定だったので、記憶から譜面のリズムを思い出して踏みました
譜面からリズムを読み取る大切さを教えてくれた曲だと思います

deltaMAX(踊)
まずは踊から。
曲は好きなんだけどねー

Air Heroes(激)
これも嬉しかったなあ
以前バー持ちで67%くらいだったので、バー無しで一気に10%伸びました
スライドだろうがとりあえず踏めればいいのですw


888激がCに乗るのはいつになることやら・・・

スポンサーサイト

コメント

[C226]

ちょっとずつどころか相当飛ばし気味(ry

クリアを重視するかスコアを重視するかで踏み方からHSまで大分変わるから、特に挑戦クラスは気にしなくても。
少しずつ下から地力上げていけば、全体的に上がってくるものだからねー
それでも曲や譜面に対する対策はしておいて損は無いかも、ソフランとか停止とか。
  • 2015-11-23 23:50
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

それでも足龍になって以降は穏やかペースですからねえ
そういう意味で少しは前進してるのかな、と気になった次第です

確かに挑戦クラスなら気にしなくていいですが、それでもできればスコア出したいですよねえ

理屈と経験、両方積み重ねて頑張らねば
  • 2015-11-24 20:09
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム