Entries

DDRその43

そういえば今日はオフ会の日でしたね
Skypeもないし、明日に備えて今日は早く寝るかなぁ
・・・その前に発表の準備とか運転とかあるけどさ、うん


ORION78(激)
とりあえず足13もD判定を潰していきましょう
スライド必須系の交互難ですが、そこそこのスコアが出てくれました

FUNKY SUMMER BEACH(激)
おお、これは嬉しい
たまにこうやって良い記録が出るとモチベーション上がるわぁ

PARANOiA Rebirth(X-Special)
FA拘束からの縦連で片足いじめるのやめてw
多分スイッチ必須なんだろうな、とか思ったり

Venus(鬼)

You are a Star(鬼)
SA譜面除く鬼13はこれで終わりですな
あとは踊13か・・・

Straight Oath(激)-2
これも地味に嬉しいスコア。
前はGREAT200以上出してD判定という悔しい思いをしたからなあ

Fascination -eternal love mix-(踊)
曲は作業用に時々聞くけど、停止のタイミングとかが不規則で精度が取れない・・・
暗記必須系だなあ

KEEP ON MOVEN(YCo DJ BOSS remix)(激)
これもD判定→B判定という伸びっぷり。
まあ、80%ギリギリなんだけどさw

天空の華(激)
こちらは一応Cに乗せました。
ついでにお米(激)もC判定乗せてあります。
ただ、まだまだ先は長いですなあ

888(踊)
最近の宿敵。とりあえず踊譜面はそこそこ踏めました。
激譜面も一応クリアはしましたが、2回クリアしてベストスコアが67%・・・まだまだ精度取れないわ('Д`)


とはいえ、体力がある内だったらスコアの更新も目指せそうではありますね
特に、以前は体力切れで精度が落ちた曲もいくらかありそうなので・・・

それと、そろそろ特攻のネタが尽きかけてます
というか、特攻しても勝てないのが目に見えてる曲のほうが多いというか・・・
しばらくは地力上げですかねえ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム