Entries

殺傷力の大会

別にやるわけじゃないんですけどね

時々気の迷い的に発症するんですよねえ
どうせモチベ保たないのに

前にやったときは抑えに抑えて20人くらい
それでも私は保たなかったからやるとしたらもっと削った上でホントに小規模にするしかないかもしれないね
そして「トーナメント形式のブログ上大会」という形でならまあワンチャンかなあ・・・


こうやって文章にしてみると需要のなさとか実現性のなさが半端ないw
やっぱ私は直接対決系の大会のが向いてるっぽいですね

それでも気が向いたらいつかやるかもしれない
けど自己満足にしかすぎない以上どうしようもないですわな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム