Entries

DDRその42

ようやく自分の現時点の実力が見えてきたかな、と
おおよそですが、75%超えれば自分の中では適正です
現状だと足14中位くらいですかねえ

ただし足12でA取れてなかったりするから精度的にはまだまだかもわからんね


デッドボヲルdeホームラン(楽)
ひゃっはー鳥Aだぁー

Healing-D-Vision(激)
実は踏んでて楽しい譜面だった可能性・・・いや、ないか。
とりあえず、足14はおおよそ踏み終わったのでD判定E判定の曲を潰して回ってます

London EVOLVED verA(激)
自分が落ちてる譜面で大体言えることなんですが、私低速耐性なさすぎです。
888が未だにクリアできませんし(

Pluto Relinquish(踊)
1プレイ目HS2.0でプレイしてしまって即死したなんて言えない

Pierce The Sky(激)
一応75%超え。
ただゲージが危なかったことを考えるとまだ適正とは言い難いかもですなあ

Uranus(鬼)
結構リズム難? ただ思ったよりはスコア伸びてるけども

Healing Vision -Angelic mix-(激)
まだまだ足が動かないなあ・・・てかスライドきついわ。
スコアは前より伸びたけどそれでも71%だし

nightbird lost wing(激)
おー、これは予想外。
地味にスコア取れてるのは嬉しいですねえ

New Generation(激)
こちらも予想外、というかちょい足がきつかったかな。
ただ、スコア自体は出たんでとりあえずはOKだろうか

She is my wife(激)
スーパースターさんパネェッス


今日は特攻しないで振り返りメインでしたかね
こないだ特攻しすぎたんでこれくらいでいいのかもしれないけどw

とりあえずは足14全体で適正目指すことかねえ
まだ888とネフィリムデルタが未クリアだし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム