Entries

DDRその42

今日はまあ、特攻しすぎである
おかげでクタクタですわ

SUPER HERO(楽)
地味にPFCである
まあコレ以外は足7だったから97%くらいだったけどもw

Summer Fairytale(鬼)
お、おお・・・?
なんだこのスコア、びっくりするなあ

Magnetic(激)
足15にしては弱いかな?
思ったより楽な感じでしたね

海神(激)
リズムが基本的に踊に似てるのと、ソフランがない分わかりやすいですねえ

MAX LOVE(鬼)

Tell me what to do(鬼)
今日はなんだかスコアがいいなぁ

隅田川夏恋歌(鬼)
バーを掴まずに鬼怒川を泳ぎきる覚悟
まあ、多分次はしばらく先だろうけどw

Amalgamation(鬼)
これは以前のリトライでありますな
局所発狂系だからそこさえ超えればまぁ

UNBELIEVABLE(Sparky remix)(激)
スコア撮り忘れたw
上と下は気にするな
流石にトリジャニは無理だったよ クレイジーラブより踏めてるけど

PALANOiA(X-Special)
なんというか、すべての原点ですな
単純に楽しいです BPMもそこそこだし初代PARANOiAなだけあってわかりやすい

TRIP MACHINE CLIMAX(X-Special)
ほんと、今日はなんだかスコアがいい
まさか足14でBに乗る曲がこんなに増えるとはw


いやー、楽しかったねえ

スポンサーサイト

コメント

[C224]

常日頃から低難易度で鳥を狙うべし、それが慣らしに丁度良い故
足13~14でB判定も大分増えてきたねぇ
足15もC判定取れれば充分充分。

足16からは曲目少ないから、ある程度予習しておくのも手
  • 2015-11-16 22:06
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C225] Re: タイトルなし

そろそろ足7以降でも恒常的に鳥A狙って行きたいものです

なんとか足14あたりも適正レベルが見えてきましたかねえ……
  • 2015-11-17 23:14
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム