Entries

DDRその41

学祭が終わって帰還。
ちなみにプレイしたのは昨日です。パソコンなかったから仕方ないね

あ、順番は適当です


Flow True style(鬼)
にゅん
ソフランに対応しきれないけどなんとか踏めてます

セカ天(鬼)
プレイしたのはホントに最後の方だったけど、譜面が見えない・・・
他にプレイしてる人がいたせいで待ち時間があったのと、途中少し間を開けたせいで体が上手く動かなかったのかねえ

パラリバX-special
という言い訳をもう一回使いたいけど・・・さすがに点数低いわ、うん
縦連とか交互難とかきついっす

パラエボX-special
こっちはまあまあ
それでも辛いことに変わりはないけどさw

Xepher(鬼)
このGreat数は私がまだ未熟だということでいいのだろうか・・・
流石に60%切りは笑うしかないね

冥(激)
で、なぜかノンバーでCに載ってしまった足16があったりします
一度間を開けたらその日はアウトだと思ったほうがいいのかもしれないね
ちなみにこれは3クレジット目です それなりに体も温まってたから動いたんだと思うけども


足15でクリアできない曲が多いので、予習というか復習をしておこうかと思ったり思わなかったり
スポンサーサイト

コメント

[C222]

いよいよキツイのしか残ってない感じねぇ
Xスぺは基本的に交互難だからしゃあない(

ゼファーは判定宜しくないからのぅ、譜面からリズムを把握するスキルが必要。
冥は足16逆詐称なのでまぁ、他にもカーメンとかイドラは楽かと。
  • 2015-11-16 00:12
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C223] Re: タイトルなし

大分きついっすねえ

足15↑も頑張って踏んでいきたいものです
  • 2015-11-16 20:50
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム