Entries

次の大会について

素案がおおよそ固まったので書いておこうと思います


とりあえず、次の大会は変則チームトーナメントです
出場チーム数は不明ですが、3人1チームの8チームでダブルチルノトーナメントくらいが投稿者的に気楽かなって

変則というのは、MUGENに実装されているチーム機能は使わず、お互いの先鋒、中堅、大将による3試合の結果勝ち数が多いチームが勝利ということです
只の案山子氏の狂から神まで仲間集め大会の本戦をイメージするのが一番わかり易いかも


チーム内のランクはおおよそ決まっています
先鋒:狂上位~最上位前後
中堅:神下位前後
大将:神中位前後

大将でカルマさん10P未満程度をイメージすればわかりやすいかもしれません
まあ実際はもう少し強い可能性がありますけども(


具体的な基準等はまだ未定なのでご了承くださいませ


本当はヘブンズゲート12Pとか使いたかったのだけど、流石に試合が長くなる上に相性ゲーになってしまうのが原因で見送りになりました
前からIRCとかで「上位神使いたい!」と言っていたのに実現できそうもなくて申し訳ないです



コメント

[C220]

神系の大会は少ないので、なおさら楽しみです!!
  • 2015-11-14 20:16
  • 哀川 揺光
  • URL
  • 編集

[C221] Re: タイトルなし

今年中はちょいと無理だと思いますが頑張ります~
  • 2015-11-15 23:29
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム