Entries

DDRその39

今日はバー持ってません(重要)


Flow(激)
うおっ、見にくいw
なおアレンジ版はCだった模様
ソフランだけであんなに変わるんだねえ


What Will Come of Me(激)

革命(X-Special)

Wicked Plastic(激)

ACROSS WORLD(鬼)
足13とか14とかをひたすらに。
革命は思ったよりスコア伸びたねえ
てかACROSS WORLDがどう考えても発狂してるんだけどw


オリオンをなぞる(鬼)

アフロノヴァ(X-Special)
鬼譜面もどんどんやってくよー


サムライ将軍(楽)
RDiもとりあえず順調かな?
HLYの楽も無事解禁できました


xenon(激)

Xepher(激)
激13終わりっ
ゼファーはところどころグレすぎないように意識したのが功を奏したかも?

パラエタX-Special

AM-3P (CHAOS sp)
ひっでぇ縦連を見た(


バンブーソード・ガール(激)

渚の小悪魔(激)Cクリア

アナザーフェイズ(激)
ノンバークリアできた!
しかもバンブーなんて75%超えてるし、かなりよかったんじゃないかなー

とはいえクレイジーラブとか思いっきり死んだし、まだまだできない曲も多いわw

コメント

[C216]

フロウがイケるなら8分同時は凡そおっけーねぇ
13~14も上々、アクロス鬼はオバピリ踊やトリート激に並ん足14最強だからしゃなあいw

バー無しでバンブーや渚イケるなら、確実に8分を拾う実力が付いてきたってことねー
  • 2015-11-10 23:16
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C217] Re: タイトルなし

アレはアクロス鬼が悪いというよりRoysが悪いんじゃないかと思った今日このごろ

ノンバーでそれなりに踏めるようにはなれたってことですかねえ
  • 2015-11-12 17:09
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム