Entries

DDRその38

足14のうち、踊譜面と激譜面に関しては今日でプレイできる分は全てプレイしました。
ただしD判定E判定の曲がまだまだ多い(今日だけで3曲増えた)ので足15に挑む前にそちらを潰しておかねば・・・

どうにも釈然としないのは、慣らしで踏んだ足5の曲で92%とかいうあんまりな結果を見たからだと思いたい(


クリムゾンゲイト(激)
解禁後に未プレイだったので。
案外踏めましたができれば85%狙いたいな・・・

Sweet Sweer Magic(激)
足13が本当にピンキリすぎてw
スコアはそこそこだけどとにかく踏みにくかった記憶が。。。

8000000.jpg
緑矢印スキップ・・・うわぁぁぁぁぁ
ちなみに、888(激)とプリン(踊)とプルファス(踊)は全部落ちました
冥王星2種は正直初見云々の問題じゃなくて覚えゲーじゃないかと思わないでもない
888は中途半端に予習してたら最後のソフランで落ちました

volcano.jpg
なんだろう、この曲聞いてて踏みにくい感

鳥鯖(激)
とか言ってたらもっと低いスコアがw
ノーツ数はそこまで多くないと思うんだけども・・・
流石のボス曲アレンジである

ヴァルキリー(踊)
これは正直14でもいいような・・・
HS2.0かけてたんで高速直後が無理だったとはいえ、それ以外はあのBPMなら言うほど難所はないのでは

HLY(習)
RDi初チャレンジ。とりあえず初見なので習でプレイ。
・・・終盤のソフランを知らなくて(停止もあったし)、間違いなく楽をやってたら死んでただろうなあ(HS的な意味で)
MISS3は全部最後のソフラン地帯で出ました 危ない危ない

WH1TE ROSE(激)
相変わらず踵を利用した踏み方も意識しないとすぐどっかいくし、スコアも伸びないので難しいものです
ちなみに今日踏んだ足12はすべてBでした ちくせう


とはいえ、省エネっぽい踏み方で後半が楽だったのも事実(前半足が慣れるまでは辛いけど)
なんとかものにしたいですなぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム