Entries

DDRその37

サークルがある日は流石に帰りが遅くなりますねえ
明日は朝から自動車だからこれ書いたらさっさと寝なきゃ・・・

CaptivAte(楽)
PFC2曲目ktkr 今日は大分よかったですわぁ

ABSOLUTE(楽)
この辺はビバリーヒルズだねえ
安定して取れたのはいいことです。

Remain(楽)
これにてボスオンパレード全解禁です。
というわけで本日よりDイグニッションですね

Dance Dance Revolution(激)

SAGA(激)

Saturn(激)

Plan 8(激)
今日は踵を使って下アローなどを踏みつつ軽い発狂を処理するチャレンジをしてました。
そこそこながら結果も伴っていたのでよかったかなあ、と

Truare!(習)
なんと、本日3曲目の鳥A。
ついでにボスオンパレード最終楽曲の解禁も済ませて万々歳。

SOUL CRASH(激)

Right on time(Ryu☆Remix)(激)

stoic(EXTREME version)(激)

Shiny World(激)

DUB I DUB(激)
練習練習
ノンバーで発狂を処理できるように頑張らないとねー

Straight Oath(激)
えっ、なにこれ
終わった後の衝撃(点数の低さ的な意味で)がやばかったです
GREAT数を見る限り判定の問題かなあ

The Wind of Gold(激)
1回死んでからのリトライ。
記録はそこそこ伸びましたかねえ

ラストプレイ結果
で、まあラストプレイの結果がこれ。
1曲目は↑の金風です。
爆ななもビビットストリームもギリギリだけどBに届いたしとりあえず満足かねえ


ノンバーDDRer目指して日々精進あるのみですね

コメント

[C214]

最初はPFCは鳥A狙いの時に出たらいいかなぁ程度の認識かな。
トゥルアーレ解禁したかー、いよいよRDiかー

踵とか踏み方変えると最初は慣れなくてスコア下がるけど、高難易度ほど効果あるから常々意識かと。
慣れれば省エネ踏みでもスコア出るようになるしねー
  • 2015-11-08 00:17
  • ヤンマー
  • URL
  • 編集

[C215] Re: タイトルなし

実際は鳥Aも中々難しいですからねえ・・・
やっとRDiですね、頑張りたいです

省エネ踏みは何とか身に着けていきます
  • 2015-11-08 20:42
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム