Entries

手書きイラストその3

今日はデジタル絵にチャレンジ。
ついでに色塗りにもチャレンジしたよ!

デジタルリリーW
※18:26修正


はい。いつも通りリリーホワイトですね。
服は本来白いのですがそれだとつまらないからとクリーム色を付けてみました。
おかげで違和感がすごいです。また白く直しておこうかな・・・
ちなみにかかった時間は1時間弱だと思います。測ってないけどw

ペイント使って描いてるのですが、[ブラシ]の中にクレヨンっぽく色を付けられるのがあったんでそれを使ってみました。
目とか髪の毛とかわかりやすいですね。

このクレヨンブラシは個人的に好きなので、また使い慣れていきたいものです

(21:42追記)
影のつもりで入れた淡い水色のカラーが浮いててどうしようもない
立体感とかなくなるけど、デジタル絵の場合は影とか考えない方向でいこうかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム