Entries

DDRその36

久しぶりに適正クラスがっつりやりこんだからかなり疲れたw

Dummy(楽)

Habibe(Antuh muhleke)(楽)
今日は鳥Aを2つもゲット。
Dummyはビバリーヒルズ対象だったDropを選び間違えただけだったり(

REVOLUTIONARY ADDICT(激)
初見殺しの超加速やめーやw
精度はそこそこかなあ

SABER WING(激)
相変わらずの変拍子である。
やや強引に踏み切りましたが、やはり足13も難しいですねえ

COME BACK TO MY HEART(激)
精度はあまりよろしくないけど、まさかつながるとは。
もう少し頑張ればAA狙えるかもしれない(やるとは言ってない)

Arrabbiata(踊)
足が辛い。
正直強引に踏んだ感がすごいから、もう少し余裕持って踏みたいものです

REVOLUTION(激)
これはぶっちゃけ予想外の結果。
というか、8分滝を無我夢中とはいえかなり処理できたから思ったより点数が伸びてたり

Confession(激)
足12はそれなりに安定してきたかなあ。
とはいえ油断は禁物だけども

Plan 8(踊)
ボスパレは本日海神とコレを解禁して残るはRemainのみ。
Remainもメダル集め済みで3回プレイ済みだから次にプレイすれば全解禁ですね

FUJIMORI祭FESTIVAL(激)
スキップ譜面というかなんというか
ギリギリだけどクリアできたうえにA乗ったのは上々ですねえ


さて、今日の特攻。

Windy Fairy(激)
前にプレイしたときはDだったのが気になってたんですよねえ。
なのでバー持ちでリトライしてみました。それなりにいい結果なんじゃないかな

SILVER☆DREAM(激)
ああ、junはドSですねわかります。
この速度で8分連に同時セットは辛いって・・・w
バー持ちとはいえよく耐えたわ私。


ラストプレイは画像を取り損ねたのですが、
にこきゅっぴん(激)→A
創世ノート(激)→B
からふるぱすてる(激)→B
とまあ、全てハイスコア更新に成功しました。

ちなみにラストプレイはいつも「好きな曲で楽しく〆る」感じでやってたり。
スポンサーサイト

コメント

[C212]

楽譜面鳥イイヨー

変拍子はあんまり気にしないで、やっぱり赤を軸にリズム取る基本が大事。
足12も大分伸びてきたねぇ
シルドリは足15ド真ん中くらいかなー、着物やアンビリもワンチャンかも。
  • 2015-11-05 23:14
  • ヤンマー
  • URL
  • 編集

[C213] Re: タイトルなし

変拍子でも基本は同じなんですねえ
CHAOSみたいな特殊型は流石にアレですが・・・w


シルバードリームあたりはとりあえずノンバーでCとかBとか取れるようになりたいものですな
  • 2015-11-06 08:27
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム