Entries

ミリオンラジオ第90回(わからない人は多分わからないので注意)

タイムシフトでついさっき見たという。

もちょ、合法ロリに興奮しすぎだ……w

ミリシアは……未来の偏差値下がりすぎぃ!
なんで2月になって冬休みの宿題提出してないんですかね……?

劇中では親子だって言ってたけど、どうあがいてもアレはペットと飼い主。
10歳に餌付けされる14歳……これはひどい。

今回はぴょん吉の反省点多かったなー、おかげでころあずが常識人に見えるじゃないか。

あと、お開き放送が長かったなw
あれは俺的にはむしろサービスだけど(
一緒に寝ようと誘いかけてくる妹の萌えボイス最高です!(
もちょが興奮するのも仕方ないね


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム