Entries

DDRその35

声優の松来さんが逝去されたようで。
MUGEN的に言えばメルブラ翡翠の人ですが、若いですねえ・・・

しかしDDR的にはむしろ朗報がありました。
このタイミングの悪さよ。
ちなみに今日は粘着回でした どの曲に粘着したかは後ほど。

サテライト(踊)
EXアタックで挑んでみたら地味にAA取れました

パラリバ(激)
パラノイアシリーズは相変わらず苦手です
でもこれはまだそこそこ踏めた感じかなあ

プランタン(激)
開幕地団駄で一瞬フリーズしてしまった
とはいえ地団駄以外は結構弱いんでスコア出しやすいですかね

ロンドンC(激)
Evolved系はBPM詐欺とか多いからどうも怖いなあw
精度が相変わらずGreat > Perfectなのが悩みの種だったり

ディスコ(激)
BPM遅めの足13だからと油断してたら痛い目を見たでござる
思った以上にリズムが取りにくかったです

ニュージェネ(激)

プルート(激)
足14は相変わらず踏める曲踏めない曲がありますね
というか今日も1曲落ちてるんで適正レベルですらないのかもしれない

激アツ(激)
結構踏める曲をバー持ってみたらどうなるのか、と気になった結果
地味にそこそこのBPMの足13でA乗るのは初かな? 結構嬉しいです


さて、今日粘着した曲はこれです
激アツ(踊)鳥A
頑張りました。前から詰められそうとは思ってたんですが、いい機会だったので
多分10回以上は踏みましたねえ・・・EXアタック使ってまで踏みましたよ、ええ
おかげで辛うじて鳥A取りました 踊譜面初ですb
とはいえ、良判定に助けられた面もあるので他の曲でもまた鳥A目指したいものです


なおその結果。
選曲ランキング2
激アツが見事選曲ランキング2位に。
てか粘着してなお幻想系には勝てないのか・・・w


まあ、たまにはこういう日もいいですねえ
ただコレばっかやってると足14とかやるための実力落ちそうだから程々に・・・(
スポンサーサイト

コメント

[C209]

松来さんの訃報は驚きましたね。
個人的には翡翠よりもラスモーメンで有名なrakurai氏の天河朔夜EXですかね・・・
あの即死が入る時の凄い声が声優さんって凄いな・・・と印象的でした。

[C210]

くー子とかもだっけ…ご冥福をお祈りします。

セイバーサテは踊でもかなりのリズム難だから、それAA取れるならGJ
プランタンは地団駄特化過ぎるから、発狂の練習になったり。
プッチュアDAは16分捻りが出来ないと厳しい、ってかほぼ14
中難易度もバーの恩恵は絶大だから、葛藤するところではあるかも。
  • 2015-11-03 00:06
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C211] Re: タイトルなし

>>上の方
朔夜もでしたか。狂以上だとそっちのが有名かもですね
声優さんは本当に凄いです


>>ヤンマーさん
クー子もですねえ
プランタンは楽しかったんでまあ
やはりあの曲難しかったのか……w

バー持ちは練習しておいて損はないですしねえ
  • 2015-11-03 17:41
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム