Entries

手描きイラスト

スカイプにキタウラさんが来るようになってからというもの、ちょくちょくイラスト談義が出るんですよね。

なんだかんだ昔から絵を書くのは好きですし(主に模写ですが)、そういう話を聞いているとつい書きたくなってしまうわけです。
てなわけで、昨日とか今日とかで書いた絵を二枚ほど。


リリーブラック色塗り
昨日書いたリリーブラックです。
実際にはやや斜め気味に書いてあります(よく見るとルーズリーフの線が斜め)

リリーホワイト
今日、学園祭が終わって夕食を食べたあとに軽く描いてみたリリーホワイト。
ポーズはとあるサイトを参考に。
実際は格闘ポーズらしいですが、これは「おー!」みたいなイメージです
左側の人型は描く前にイメージとしてポーズ取らせただけです。
※なんか左手の手首とか描いてなかったですね ミスった・・・


私の絵って結構デフォルメっぽいみたいですね
実際問題、リアル等身描けとか言われたら無理なんですけど(´・ω・`)
あとは色塗りできるようになればいいんですが、アナログだと失敗が怖くて・・・

まあ時々こうやって描いた絵を晒すのもいいかもしれませんね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム