Entries

DDRその34

やっぱ休日の昼間に踏みに行くもんじゃないわ・・・
あまり踏めなかったおかげで不完全燃焼気味。
今日が授業日で授業の合間に行ったもんだから時間がなくてねえ

しかもプレイの半分以上が慣らしとボスパレードで新規13とか全然挑めなかったしね
バー持ちはクリア済みの足15あたりメインだったし
あまり行った甲斐が感じられない日だったのう こういう日もあるか・・・

てなわけで写真も3枚のみ
実はニューディケ踊もバー持ちでクリアしたんだけど写真撮り忘れたわ
久しぶりにやってみましたが、低速地帯を見切るのとアフロ捻りができればそれなりに点数取れそうですね


LOVE THIS FALLIN(楽)
ビバリーヒルズついでに慣らし
チョコレートスマイル踊の鳥A狙ったりもしたけどさすがに無理やね

オリオン2MB(激)
ああ、2MBの時点で嫌な予感しかしてませんでしたよ
予想は大正解ですな 天ヒー同様交互難っぽい感じだったか

パラエタ(激)
まあ、パラノイア系列に関しては流石にねえ
ボス曲の威厳というのもあるし、中々スコアは出ないです


そういえば、今日はホームにSP足神さんがいましたね
見間違いでなければですが・・・アフロノヴァプライマルの激だったかでPFCしてたし多分足神じゃろ





スポンサーサイト

コメント

[C207]

ラブディスは屈指のスコア難曲だから楽でも鳥ともなると苦行に。
オリシビはBPM200の同時8分や24分2連が厄介で足13上位。
パラエタは珍しい形の捻りがあるから、交互に踏めると結構タメになったり。
  • 2015-11-01 00:17
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C208] Re: タイトルなし

まあ、足9なので鳥Aは今は期待してませんねえ。

足13はどうも難しい譜面が増えてきてきついです
いずれは全曲B以上といきたいところですが・・・
  • 2015-11-01 22:17
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム