Entries

DDRその33

路上での車の運転で完全に参った心をDDRで修復してるイメージ
路上運転が予想以上に辛いですが11月中に卒業できるよう頑張りましょう・・・

しかし、あまりバーに頼るのもよくないですな
日に2曲くらい、足14上位曲↑をバー持ちで挑むくらいでいい気がします


Struggle(楽)
今日は鳥Aできました
まあ、とりあえず足6以下で鳥A安定させたいですね

プリンセスサンデー(楽)

プリンセスサンデー(激)
今日はさききの新曲配信だったようです
最近DDRが優遇されてる気がしますね(ひなビタ的な意味で

そういえばビーストにもネコネコとプリンセスサンデーが配信されてました
それより激アツをはよ(


ハートビートフォーミュラremix(激)
EXアタックで予想外に一発クリアしてしまいました
BPMが遅いので複合が踏みやすかったです 最後だけ微妙に交互難だから要注意かな?
しかし、やはりTAGはいいですねえ(これはRemixだけど

On The Break(激)
あまりスコア伸びませんでしたね
16分2連が入ると途端にスコアが取れなくなります・・・

Struggle(激)
一方でさっきのハートビートとかこれとか、A間近の曲もあるわけで
やっぱ個人差かなあ

No13(激)
序盤いけると思ったら、中盤のスキップ地帯から後半の交互難できつかったです

夜鳥(激)
うーん・・・もう少しスコア伸ばしたいな
疲れてたといってもちょっと低いような

パラレボ(踊)
バー持ちその1
今まで落ちてたのがなんとかCクリア
とはいえあの速度のスライド譜面とか割と本気で勘弁w

FLOWER(鬼)
バー持ちその2
バンブーは死んだけどこれは1発通過という
よくわからんですが、まあクリアはクリアです


とりあえず自分は地力が足りないという自覚を持って足12や13をメインに踏むように意識しなくては
今日みたいにバー持ってとりあえず死ぬ前提で足15や16やろうみたいな考えはあまりよろしくないし・・・
スポンサーサイト

コメント

[C205]

4分のみの譜面は鳥量産したいところだねぇ

足13でもA付近がかなり増えて来て良い感じ。
ハートビートリミとNo.13はアフロ捻りで一部交互に踏めるので再チャレンジも有りかと。
オンブレ、ナイトバード共に難易度帯ではかなり強い部類だから仕方無い。

バー持ちは発狂イケるところまでに限定するのも良しですな。
  • 2015-10-30 00:30
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C206] Re: タイトルなし

鳥増えれば精度的にも向上できますからねえ

足13も曲によっては高スコア狙えるようになってきたんでしょうかね
ただAはまだ取れてないので頑張ります

バー持ちは足14↑あたりでそれなりにスコア伸ばすのをメインで軽くやっていきます
  • 2015-10-30 18:28
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム