Entries

DDRその31

『ホーンテッド・キャンパス』の最新刊のサブタイトルが「この子のななつのお祝いに」でした。
あさきの曲を思い出したあたり本当に頭が音ゲーに染まってます。


凛として咲く花のごとく(楽) AAA
紙一重ならぬマベ一重。
とはいえ鳥Aできたのは素直に喜ぶべきかのう

エアスぺ
譜面があまりにもエアスぺすぎて草生えた
これワンチャン鳥A狙えるかもわからんね

SigSig激
惜しい! あとちょっとでAAだったのに
譜面は結構踏みやすかったような印象。精度に気を配って踏めたのも大きいかも?

虹色(鬼)
相変わらず16分2連とかスキップには抵抗感が・・・
点数伸びませんねえ 慣れるまでの道のりが長い・・・

ボンベイボンバー激
足12でも時々Aが出るのは精度面で少しは成長してるんだと思っていいのかねえ

DVC00075.jpg
ロンドンは難しい・・・というかAの低速地帯で死にました
VoL120超えは伊達ではないですね

DVC00074.jpg
足13あたりから一気にスコアの伸びが悪くなる
足13中堅あたりからA取得が一気に難しくなってくるように感じます

DVC00072.jpg
結構BPM高いうえに終盤が交互難(交互不可?)の8分滝でしたね
まさか足13で落ちかけたうえこのスコアとは・・・
終盤がスライド込みで踏めるようにならないと

DVC00073.jpg
こっちは16分2連混じりの譜面が処理できないタイプ。
↑と合わせて弱点が浮き彫りになった感じでしょうか

DVC00076.jpg
とはいえ朗報もあったわけで。
ロマンシングの序盤を接続できたおかげでB取れました。
素直にうれしいですわ

DVC00077.jpg
ちなみにラスクレは好きな曲をスコアアップ目指して踏んでました。
結果はすべてBを取ることができたので上々かな、と
てか乙女繚乱の譜面はだいぶ素直に感じましたね、これも成長か


自動車教習がある間はどうしても時間取れないから1回1回を大切にしないとねー

コメント

[C201]

足8鳥は結構なお手前ですなぁ
兎に角グレを出さないように、がスコア出す鉄則。

エアスペは覚えれば楽に鳥乗るけど、レーダーが伸び過ぎて格好付かない可能性が(ry
シグシグとボンベイボムがそれだけいけるなら、似た傾向の8分主体足12もAA付近まで狙えそう(ずっててとか

足12と13は結構差があるので、どうしてもスコアボーダーに開きが出るのは仕方無いかと…
天ヒーは足13でもかなり上位だしねぇ、ガンスライド一択

ロマンシング等々クリア済みがそれだけ伸びてるのも継続あってこそかも。
  • 2015-10-26 23:47
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C202] Re: タイトルなし

アレ足5です(
足8で鳥できたら嬉しいですけどねえ

やはり足13からが上級者への足がかりとしても本番か……

  • 2015-10-27 22:56
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム