Entries

DDRその30

そろそろ本気で基礎固め。
足14も上位曲は結構落ちるから、地力つけるならとりあえず12~13踏む方向かねえ

精度面はもう少しリラックスして踏んでも精度が取れるようになりたいね
今はどうしても力んじゃうというか、体が固まっちゃう


Another Phase習 AAA
精度面でのとりあえずの成果はこれくらいですかねえ
とはいえ、ロマンシング習で見事に96%AA(GREAT8)という無様を見せてしまった。
ロマンシングはいつか習~激すべてAA取りたいですが、習と楽くらいは鳥Aしたいです

A Geishas Dream踊

Raspberry Heart激
この辺はビバリーヒルズのついでですが、案外よかったんじゃないかな、と

FIRE FIRE激
曲名に違わず、体があったまりますね
おかげで終盤足が動かなくて危うく落ちるところだったw

Flow激

Fly away激
13にしては上々だったかな
結構16分3連とか増えてきますね

MAYU激
想像以上に発狂してたw
BPM遅いのが唯一の救いですねえ

nekoneko鬼
スコア的にはまあまあ満足です
譜面自体は16分3連主体ですが結構8分連な部分も多いので稼ぎやクリアは楽かも?


しばらくはのんびりやってくしかないですねえ
スポンサーサイト

コメント

[C199]

鳥はノーツ少ないと許容グレ数がかなりシビアだからねぇ
だからこそグレを早々出さないよう常々精度向上すべきではあったり。

足一桁まではAA大体出せそうな感じですなー

フライアウェイリミやフロウジャムがA付近までいけてるなら上々。
炎々は曲の長さから発狂の練習にもなるから、ペース配分も意識だねー
  • 2015-10-25 02:36
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C200] Re: タイトルなし

精度向上はほんと大事です

最終的には発狂などでも精度がぶれないところまで行けるようになりたいですな
  • 2015-10-26 20:14
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム