Entries

DDRその28 祝・足龍

DDR再開して1ヶ月半ってとこかねえ
まあ以前は足7でCとかいうレベルだったし、再開した後は基礎からやり直してるからほぼノーカンだけど

エンジョイレベル見る限り結構素早かったんじゃなかろうか
今日は色々限界を超えた気がしますね(スタミナとか称号とか

ヨロロ激Cクリア
さすがにさ、New Decade緑コンを2回やってヨロロ激Cクリア2回は体がきついのね。
それでも踏み切ったんだけど。ヨロロ2回耐え切るスタミナがあるとは思わなかった・・・

プラーナ激
んでまあ、その後に踏んだのがコレ。
体を酷使しすぎですねえ


足龍
やりました
体力的に死にそうな足龍(笑)です


ゼータ激
やだ・・・ヨロロとかの後だとすごく平和に感じる・・・


天空の華(激)
今日のラストプレイ
色々(バンブーと渚に挑んで落ちたりヨロロ2回挑んでみたり)体を酷使しすぎて足が死んでましたね
でもクリアしちゃいました 点数的にクリアと言いがたいけども(


さて、これからどうしようか・・・

スポンサーサイト

コメント

[C197]

大分特攻が増えてきたように見えるw
低難易度スコア狙いもSS取ってないだけでやってると思うけどっ

足13~14は全部埋めて損無いからねー、その頃には足15の大半がクリア出来てそうな。
天空やゼータみたいな8分が交互難なのはスライドを駆使することも視野に。
  • 2015-10-21 23:25
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C198] Re: タイトルなし

特攻は確かに・・・まあ足15はまだまだできないですが(汗)
低難易度もやってますが、画像がないのは踊譜面で中々AA取れないからですねえ

スライドしないと精度取れない疑惑
さすがに交互でも精度取れるようにならないとなあ
  • 2015-10-22 11:12
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム