Entries

DDRその25

今日は特別編ですね。

スタート画面
ちょっと見にくいけど、DDRでもMUGENでも大先輩のヤンマーさんと一緒に踏んできました。
今回オフ会に行けるか怪しくなってきたのもあって今日踏めたのは僥倖だったかな。
しっかし、エンジョイレベル2000かぁ・・・(白目

リザルト1
まずは慣らしで1クレ。
恋波動(踊)のAAはほんとおいしい

リザルト2
VEGAは正直不安でしたねえ・・・とりあえずいけたけど
新重力は地味にAA間近だったり。

リザルト3
ポゼに減速無しVerなんてあったんですねえ
スーパーヒーローがBフルコンであんまりだと思うの・・・w
精度悪すぎぃ!

リザルト4
今更ですが、奇数ではヤンマーさん、偶数で私が曲を選んでます。
割と初見の足13も多かったですが結構踏めたような。

リザルト5
ピアース強いっすなー
足14はまだ挑戦レベルというのを改めて実感しました。

リザルト6
ZETAも足15にしては簡単らしいですが、自分にはまだ無理ですねえ
ロマンシングと風妖精は曲を知ってるという事前知識があったのでまだいけたんだなあと

リザルト7
スカーレッドムーンは上々。初見でこのスコアだし。
逆にサムハウはきつかったなあ

リザルト8
んで最後のリザルト。
試しの足15鬼でしたが、まあ譜面が見えないね。
セカンドスプリングが譜面的には足15、低速だから14というのを聞いた限り、見えれば踏めるようです。
つまりできない曲はそもそも見えてない(

まあこのあたりに来ると体力きつかったのもあったしのう


そのあとは偶然ゲーセンで出会ったヤンマーさんのDDR友人と合わせて3人でラーメン食べました。
話のレベルが高すぎてついていけない(震え)

自分も、まずは足龍目指して精進あるのみですのう
スポンサーサイト

コメント

[C189]

遠路遥々乙でした。
詳しくは自ブログ記事に書いてるので、そちらも参考に。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-7173.html

今後もこのペースで踏んでいけば、間違いなく伸びるなーと。
交互に踏む基礎が出来てるのが大きい。
  • 2015-10-17 22:39
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C190] Re: タイトルなし

まあ、別件でこちらに来たのに声かけたのはこちらなのでw
こちらこそありがとうございます。

リアルとの兼ね合いを見ながら適度に続けます
せめて発狂くらいはこなせるようになりたいですしねえ
  • 2015-10-17 23:01
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム