Entries

下宿に到着

ついさっき、下宿に帰還してそのまま風呂に入ってきました。
帰ったら動画作るって言ったな、アレは嘘だ。
いや、嘘にしたくはなかったんですが、帰ってきてから改めて部屋の片付けしたりしてたら時間が……。

まあ、最寄り駅についた時に駅近くのゲーセンで2時間近く太鼓の達人やDDR(やポップン)をやって時間を潰したのが一番の原因だけど(

そんなわけで、バイトまであと2時間。
夕食食って云々となると、バイトが終わるまで作業できない気がする。
しかも今週末の金曜日はTRPGのGMをやるんでシナリオ(というか敵データとか)組まなきゃいけないのも辛い。

というわけで、可能な限り今週中(多分土日あたり)に投げようと思いますが、期待はせんでください……。

ではでは。

コメント

[C3]

無理せず頑張って下さい

[C5] Re: タイトルなし

> すぐ上の方

ありがとうございます!
  • 2015-01-06 07:02
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム