Entries

DDRその23

なんかもうダメダメだ・・・
曲が交互難なのかわからんけど、全然交互踏み出来ないわ。
不沈艦キャンディーで落ち、アフロノヴァで一回落ち、自暴自棄になってアナフェバンブー渚の小悪魔に挑んで大爆死。
しかも不沈艦にいたっては3回挑んで全部死にました。ないわー・・・

割と本気で疲れた。割と悪い意味で。


DVC00280.jpg
今日の数少ない朗報。
踊でもAA狙いしたりしてるんですが、慣らしに時間かけすぎると体動かなくなったりするのかな

DVC00281.jpg
もうしばらく会いたくないわ・・・
アフロ捻り? が実は未だにあまりわかってませんが、一度20%くらいで落ちたのを考えると相当。
ただでさえ交互できないのに

DVC00282.jpg
足13で75%取れないのはどうよ、と。
今日改めて思いましたが、スキップは無理です。
コンボに組み込まれると結構な割合で死にます。

DVC00283.jpg
やっとボスパレ一曲解禁ですよ。
でもスコアは・・・ひどいね、うん。
もう少し伸ばせると思ったんだけど、辛いなぁ


写真ないですけど、あとは夏色デイリー激でC取れました。
これは素直にうれしいですね。


→↑↓→←とかの順番で来られると交互がどうあがいても無理な気がする。
スライドするしかないのかなぁ
そして不沈艦キャンディーはちょっと心が折れそう・・・地力不足かぁ

スポンサーサイト

コメント

[C184]

まぁ足13や14の挑戦クラスでダメだと思えることが成果の証ではあるかな。
どこが悪いか分かるのも実力の内。

不沈艦やファンサマのスコアに伸び悩んでるということは、16分2連の処理で引っ掛かるからかと。

CaptivAte ~誓い~(激)
Cosmic Hurricane(激)
Destiny Lovers(激)
esrev:eR(激)
IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)(激)
INSERTiON(激)
Leaving...(鬼)
Mind Parasite(激)
On The Break(激)
REVOLUTIONARY ADDICT(激)
SOUL CRASH(激)
You are a Star(鬼)
虹色(鬼)

この辺りの足13が課題になるかと。
  • 2015-10-15 17:56
  • ヤンマー
  • URL
  • 編集

[C185] Re: タイトルなし

実際のところ、不沈艦に関してはクリアすらできてないのでそれ以前の問題ではあったんですよねえ
ただやはりスキップ系の処理はまだまだ慣れないです

わざわざありがとうございます、そのあたりも練習してみますー
  • 2015-10-15 22:09
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム