Entries

次の大会

事前の準備とか考えると、そろそろ考えてもいい頃かなぁと。

今のところはまあ、
『神々の戯れ大会』(上位神やそれに近いメンバーを集めた総当り)
なんてのを考えてたり。

ほとんど前例のない「神キャラの殴り合い」大会になるような気がするんで、できればこの路線で行きたいところ。
ぶっちゃけ天門12P未満とか言っていい気がしないでもない。
もちろん下限は設けるけど(

とはいえ、まだまだメンバー決まってないですからねえ
平均してカルマさん10P未満より強い大会にしたいとは思うのですが。

総当りだからとりあえず10人を目安にしたいけど、さてどうするか・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム