Entries

DDRその21

プレイしたのは昨日だけど、昨日は忙しかったので。

プレイ時間が1時間半程度な上に他の人と交代交代でプレイしたので、慣らしも控えめに足11つぶしをしてました。
週末サービスでパセリが少なくなるよりも、同時にプレイする人数が少ないほうが嬉しいです。

DVC00270.jpg
ぼちぼち足13に本腰入れて挑もうかと考え中。
精度は慣らしで鍛えるとして、あとは発狂とかに耐えて点数をある程度伸ばせるようにならなきゃね。
そういう意味でこの点数はよかったかな。

DVC00271.jpg
このネタにすらならないギリギリCクリアという(
逆詐称と名高いロマンシングでもこのスコアだと、足15はまだまだきついなあ。


さて、昨日は自動車学校ドタキャンしちゃったから今日は真面目に受けてこなきゃ・・・


コメント

[C180]

ロマンシングクリアもさることながら、朝色でA間近ってのも良いところですなー

兎に角足13あるのみ!
  • 2015-10-11 22:22
  • ヤンマー
  • URL
  • 編集

[C181] Re: タイトルなし

ロマンシングは喜んでいいのかどうかw

朝色は素直にうれしいですなあ
BPM高めの曲とか、踏みにくい曲でもBが安定して取れればいいのですけども
  • 2015-10-11 22:30
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム