Entries

DDRその20

パラレボ踊に負けました(挨拶)
ゲーセンに行ってこんな帰りが遅くなるのは初めてですね。
とはいえ、これ以上冷え込むと夜に行くのは辛そう・・・


DVC00264.jpg
EXアタックで挑んでみたらいけちゃいました。
案外なんとかなるものですね。
今日はあとパニッシャー激も解禁しました。未クリアですが(

DVC00265.jpg
今日の特攻は控えめに。というかパラレボ以外足14に挑んでないです。
足13でもう少し地力つけるべきかな、とも思うし。

DVC00266.jpg
やった曲も、クリアランクDやEの曲をC以上に潰していったので新曲の開拓はほとんどしてないです。
まあ、おかげで激譜面のDやEはEXチャレンジ以外残ってないはず。
これも前に挑んだ時は10%くらいのところで落ちてるんですよね・・・w

DVC00267.jpg
白い白いアイツをー
まあ、以前はクリアしたものの70%届かなかったんで踏み直し。
多少はよくなったかな。

DVC00268.jpg
終盤、疲れのせいか足が動かなくてボロボロ。
「これ落ちるかな・・・」と不安になりながらもなんとか走り切りました。

DVC00269.jpg
これも久しぶりですねえ。
足13の創世ノートをやった後だと幾分かおとなしく見えました。80%取れなかったけど。


今日は今までのおさらい的な内容でしたね。
一通り記録を伸ばせたのでとりあえずはよかったです。

コメント

[C178]

良い感じにおさらい出来てるのぅ
創世ノートは足13最上位クラスなので上々かと。

朝色やMAYUみたいな低BPM足13は発狂の備えに最適なので、やはり足13も一通りやっておきたいところだねー
  • 2015-10-07 23:12
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C179] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
疲れがたまってたとはいえ、80%届かない曲が多かったのはちょっと残念です。

朝色あたりはやってみたら確かに密度高めでしたねえ。
セツナトリップを思い出しました。
まあ、HSを400前後に合わせて踏むのに慣れつつあるのもプラスに働いてるかもわからんです。
  • 2015-10-07 23:22
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム