Entries

DDRその17

エンジョイレベル100超えました(写真無し
しかし1時間半くらい踏むだけでもバテバテですわ・・・きっついw


DVC00231.jpg
名曲ですよね、Windy Fairy。
というわけで慣らしがてらAAです。

DVC00232.jpg
踊ではあるけど、踏んでなかったので慣らしに踏んできた。
せっかくだからAA狙ったらいけました。やったぜ。

DVC00233.jpg
記録見たとき思わずガッツポーズ。
踊11でAAは初。というか、(激とか踊とか考えなければ)今まででAA取った一番レベル高い曲かな?

DVC00234.jpg
特攻特攻、というわけで。ちなみにホメ猫(激)もクリアしてきました。
このあたりになると単純な譜面でも地味に踏むのが辛くなってきますね・・・

DVC00235.jpg
お疲れ自分!w
というわけで、激10制覇しました。次は踊11制覇ですね。
一曲だけ激10でDの曲あるからそれだけ踏み直すかもしれない。

DVC00236.jpg
特攻その2。まごうことなき体力譜面。
とはいえ、単なる体力譜面くらいは処理できるようにならなきゃね。

DVC00237.jpg
再挑戦してきました。
やっぱソフランあるよね、この曲。やっぱり初見殺しじゃないか。

DVC00238.jpg
これも名曲ですよね。
クリアはできる。スコアは伸びない。

DVC00239.jpg
今日の〆に選んだのはDoLL鬼でした。うちの子の名前の由来でもあるから地味に思い入れが。
ウマウマ鬼で落ちたので不安でしたが、なんとかB取れました。よかったよかった。


明日はどうしようかなー。
正直連日踏むなら一日の量をもう少し落とすべきだったかもしれないw

コメント

[C171]

ロマンシングAAコンはお見事!伸びてますなー

高BPM足13も結構抜けてて何より。
激10ももう終わったかー、ラブリボとか苦戦するかと思ったけど…
ウマウマ鬼もイケたなら、版権は大分クリアしたことになるのかしら。
  • 2015-10-03 23:40
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C173] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
ロマンシング踊は嬉しかったです、けど今考えたら奇跡的かも?w

ウマウマ鬼は残念ながら落ちてしまいましたね…
16分3連が処理しきれませんでした。
  • 2015-10-04 14:39
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム