Entries

DDRその16

サークル帰り。
疲れたしこれ書いて少ししたらそのまま寝ようかぬ・・・


DVC00220.jpg
慣らしがてらイブの新曲。視聴verとは雰囲気違ってていいなあ
聞いてて盛り上がりますね。さすがはイブ。

DVC00221.jpg
せっかくなのでまりかの方も。こっちも楽しい曲。
この調子ならほかのメンバーも期待してよさそうね(収録含め

DVC00222.jpg
miss1 miss1 miss1
orz

DVC00223.jpg
せっかくなのでこの曲も。交互難だから足が辛い。

DVC00224.jpg
こっちも慣らし・・・ってマジで!?
初見緑フル&AAとかいう信じられない結果に。

DVC00225.jpg
せっかくなのでボスにも挑んでみる。
踊は無事いけましたb

DVC00226.jpg
こっちもb

DVC00227.jpg
なんか踏んでたらAA出たので。特に意味はない。

DVC00228.jpg
思った以上にきつかった。
ちなみにこれ2回目です。1回目は79%くらいでCだったかな。
1回目は無意識にリザルト撮らずに飛ばしてしまったw

DVC00229.jpg
足10詐称らしいこれも、無事解禁。
終盤で三連続ミスしたときはかなり焦ったw


DVC00230.jpg
疲れてたのか挑戦レベルだからなのか、思ったように踏めず危うく落ちかけた・・・。
まだまだ8分滝には慣れないねえ



今日一番悔しかったのは、六本木Evolved verDの踊で落ちたこと。
譜面選択時にソフラン表記なかったように思うのだけど、なんで譜面一気に早くなったん?
HS2.0で踏んでたから見えなくて死んだわ・・・


コメント

[C170]

楽譜面は大体AAフルコン安定してそうねー、初見でそこまで取れるなら充分充分

ボスオンパレは解禁すれば常駐するから意識して狙って良いかも。
特に海神踊はスキップの練習になるし是非。

タジヘは停止とかあるけど何とかなってる辺り、地力向上してそう。

マジヤバ激は苦戦したかー、まぁ足13クリアしただけでも!

爆なな激は8分滝の頭が交互に踏めないタイプだから、一旦崩すと復帰が大変かも。
  • 2015-10-03 23:35
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C172] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
なるほどー、ボスパレは時々踏むようにしますね

マジヤバ激は苦戦と言うほどではないですねえ。
クリアできるかどうかの瀬戸際というわけじゃないので。
ただ、譜面が16分3連とか入って忙しく、バランス崩しがちだったのでどうにもw
  • 2015-10-04 14:38
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム