Entries

春休みなう

どうも、2月になっていよいよ春休みに突入した狐です。

時間はあるので幻想人形演舞やったり動画撮ったりしてるんですが、そういう時間の使い方をすればするほどバイトが億劫になってきます。
もちろん、やらなきゃいけないのはわかってるんですが、どうしてもやる気がでないというか、気が引き締まらないというか。
一時間で終わるようなバイトだからなおさらって感じはあります。

でもでも、バイトしなきゃお金は貯まらないですからね~。
ゲームとか買うわけじゃないですが、ないと困る以上稼がねば。

そんなくだらない日常の一コマです。どうでもいいけどこの暇な毎日が二ヶ月続くんだよな……w


こんな記事書いた目的? プロフ絵変えるためだよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム