Entries

DDRその15

今日はエンジョイDayだよ!
といいつつやってることはAA稼ぎという(


DVC00208.jpg
最後の8分5連でGOODが出ました。ないわー

DVC00210.jpg
しろいしろいあいーつをー
DVC00211.jpg
たーおしにいくぞアイスクリーム
というわけで、なんとか生き延びました。Cまであと少し、頑張ろう・・・
譜面について言えば、前半でのゲージ稼ぎ自体はそんな難しくないから、16分12連?のあそこさえ乗り切ってゲージ残ってればクリアは問題なさそうね

DVC00209.jpg
理系ポップさんも青フルですのう・・・GOOD3はどうにかならんのかw

DVC00212.jpg
曲聞くの久しぶりだけどやっぱいい曲ね

DVC00213.jpg
1回92万くらい出して凹んだ。GREAT出すぎですわ・・・

DVC00214.jpg
この辺聞きなれてるんだからせめてGREAT10未満で抑えろって話よねー

DVC00216.jpg
地味にいい収穫だったかも。一発撮りですb

DVC00217.jpg
AAラッシュはこれで〆 でもやっぱ可愛い系の曲のが好みよねw

しかし、鳥Aは遠いっすな(GREATの数見ながら)



↑でひとつだけ(からふるぱすてる激)特攻の結果貼ってますが、あとふたつあるので以下。
DVC00218.jpg
終わった後足がかなり辛かった。譜面いじわるすぎんよー
体が左を向く状態でのビジステ(右で↑や↓踏んで左足で←→を踏む)のが苦手ってのがわかっただけでも収穫かのう


実は今日1日で恋波動(激)に3回ほど負けてます。早く解禁したいなー
というわけで、「足14ってどれくらい強いの?」を一番よく知ってるであろう曲で検証してみた。

DVC00215.jpg

・・・いけてしまった(汗)
曲によってはいけるのかーそうかー ・・・特攻するのもあり、か?w


コメント

[C168]

凄く良いね!
AAフルコンが一つの目安だから、低難易度からガンガン取っていくべし。

白い白いアイツやっつけたかw
12分滝は直前の8分6連をアフロ捻りで交互に踏んで左を向いて、下ビジ始動で踏めば交互に踏めるけど足16クラスの技術が必要なんで(
ttp://eba502.web.fc2.com/fumen/ddr/ddr2013/c_pastel_4m.html

サンキスは毎回やっても良いくらい練習になるし、ミラー掛けてもおk

セツナ抜けれるなら中BPMの足14はほぼ行けるかとw
  • 2015-09-30 23:25
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C169] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
AA取得は慣らしがてらぼちぼちですかねえ

白い白いアイツはもう少しうまくなってから再チャレンジしますw


足14は足13の様子も見つつ挑んでみますかねえ
  • 2015-10-01 16:58
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム