Entries

DDRその13

学校の合間とか放課後にゲーセン通い。
まあ、できるのは1時間とか長くて2時間くらいだろうけど仕方ないね。
休日は人が多いからなあ・・・ねらい目は平日なんだけども。


DVC00200.jpg
このスコア見たときくっそワロタw
今までで一番高いんじゃないかな・・・習でもこんな点数みたことないぞい


DVC00201.jpg
前々から名前を聞いてはいたけど、激のプレイは今日が初ですな。
足12中~上って感じなのかな? よくわからんけども


DVC00202.jpg
ある意味今日一番の収穫。
いつものところがまともに踏めなかったのは相変わらずなんですが、今日はその場所でゲージが尽きなかったので。
逆に、一回目のサビ後半以外に難所はないっぽいですねー


DVC00203.jpg
おう、足11ってなんだよ・・・
危うくDになりかけるレベルで踏めないという。詐称・・・なのかな、ちょっとわからん
これ単純にGREAT多すぎるだけやな・・・せめて2桁に抑えようず


DVC00204.jpg
さて、足13は知ってる曲から入りましょう。
これが足13初クリアですねえ、うん。 16分2連が絶妙に踏みにくくてつらい


さっさと自動車教習を終えて時間を増やさなきゃ。

コメント

[C164]

低BPMの8分=高BPMの4分なので、HS合わせれば大体は逆詐称になったり。

初代ボスの貫禄(
昔の曲ほど縦連と交互難に傾注してるからのぅ…

ビビストイケたなら、中高BPMの足13もいくつか足掛かりになるかと。
  • 2015-09-28 21:19
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C165] Re: タイトルなし

> ヤンマーさん
ですねえ・・・とはいいつつフルコンすらできない曲もあったりするので、割と運次第なのかも。
そして、トリップマシーンフェニックスもひどい詐称でしたね・・・何あの同時(-_-;)

足13はぼちぼち踏んでいきますかのう
  • 2015-09-29 21:00
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム